人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんとまいった

だりいいいいぃぃぃぃ!

ほんまにまいった。まいりました。

なにがって?

もうね、ノートでGunzする俺がアホなのかな。。。

重すぎてありへん。かくかくかくかくかくきあうかkk・・・。

くーまの軽快な動きみてるともうはらただしくて2秒後に電話してまうくらい。。

あまりにも重いからシステム復元とかいろいろしてみたらわけわからんくなって萎えた。

こっからGunzの動きの話。

今日NeeTくーまと久しぶりにタイマンした。



結果6:4で負けた。いつもなら勝てるはずやのに。

俺あれやな、接近戦弱すぎる。BSBSBSBSBSBSBくーまの卑怯で卑劣なBSBSB。。。。。

どうにかならんもんかね、誰か解決法教えて><

教えてくれた人にはいいもんやるよ!!

まぁそんなこんなで書くことなくなってきたからぺぺぺkgjp「wrjpjr「pwg
by furuken0722 | 2005-12-27 00:06


<< なんかこのごろ。。 明日とかあさってとか >>