やばい。。。。

めっちゃあかん。。。

最悪最低、、、、、、。;、

まじあかんくらいAIm落ちてる。

どうにかせな・・・。。。

#TDMでやってるんやけど、でる君がもうARバンバンRVペンペンあてるあてるあてるでマジ困ったちゃんやわ・。・。。

そんないらいら解消すべくOZの50連勝を止めようと思ったら咲きこされてとめられるし・・・。

でもそのあとOZとやってちゃんとかったお!

まぁAIMの話やけど、どうやったらあんなバンバンあてれるんやろ・・・

これからの課題やなぁとおもった。

そろそろステップアッップしたいで候。

てかおっきのみんなつなごうよおおおおおおおお

書くことないちんぽっぽ><
[PR]
by furuken0722 | 2005-12-28 05:20


<< ^^; なんかこのごろ。。 >>