GWおもろい!!

いやぁ~GWおもろいね!!このごろ更新してなかったけどまぁ急がしいんや。
俺はE/Nでやってます。Lv今10かな。
つかおっきのみんな進むのはやすぎて全然おいつけない^^;
でもね!昨日黒の塗料ゲットして金が4kとかあるお^-^(*^_^*)
なめたけとくーまptやったから1kづつあげた>w<
お前ら感謝しろ^^
そういや今日バイト帰ってやったらなんかくーまがファイヤーボールとかとってたし・・・。
まじ俺もはよほしいわ。。
でも、ネクロのスキルにはまっててエレメのスキル使ってないんだよね・・・
本職エレメなのにどうなんこれ^^^;;;;;
まぁ明日はクエスト消化したいなぁ。スキルもほしいし。
装備は今できる最強装備かとおもわれる^^;
武器がなかなかわからない。。なにつかったらいいんやろ。誰か教えて!!れら!!

まぁGWじゃない時間はDJMAXやってるよ^^くーまがはまりだしたから俺もやってる。
くーの上達のはやさまじびっくりやで・・・。でもまだまだやな。
うまくなるとおもう。がんばれくーまっま!!!
んじゃねる。
[PR]
by furuken0722 | 2006-01-19 00:33


<< GWのSS くーまVSにょろ >>