ヒサシブリニカクワ

なんか最近いろいろあった。
まず、Gunzのおっきしたクラン抜けた^w^
まぁ理由はいろいろあるけど。。。もう触れなくていいよね・・?
Gunz最近やってなくてへたれになりすぎだわ、これはなんとかせなあかん。。。
DJもやわ・・つか最近ゲームしてない・・・。。

今日から23まで温泉旅行いってきま^-^日ごろの疲れとってくるわ
んで24日はくーま達と遊ぶ。たぶん3日は帰れないやろ・・・覚悟しとく。
つか書くことないわぁだるいわぁ。
GWはやめました(^ム^)アンインスコして消してあげた!
楽しめなかった。。。
[PR]
by furuken0722 | 2006-02-20 06:41


<< どうでもいいくま~ ぬめぬめ >>