<   2006年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ヒサシブリニカクワ

なんか最近いろいろあった。
まず、Gunzのおっきしたクラン抜けた^w^
まぁ理由はいろいろあるけど。。。もう触れなくていいよね・・?
Gunz最近やってなくてへたれになりすぎだわ、これはなんとかせなあかん。。。
DJもやわ・・つか最近ゲームしてない・・・。。

今日から23まで温泉旅行いってきま^-^日ごろの疲れとってくるわ
んで24日はくーま達と遊ぶ。たぶん3日は帰れないやろ・・・覚悟しとく。
つか書くことないわぁだるいわぁ。
GWはやめました(^ム^)アンインスコして消してあげた!
楽しめなかった。。。
[PR]
by furuken0722 | 2006-02-20 06:41

ぬめぬめ

聞いて!!!!!!きいてよおおお!
昨日pcの処理速度がえらいおそかったんだ。。
くーまときてぃーに話したら、ウイルスかかってるって言われてまじびびった。
ウイルススキャンやらスパイなんちゃらやらいろいろやってた;;
時間かかるから寝て放置してさっき起きたんだけど、・・・・???


なんも異常ねええええええええええええええええええ!!!ふざけ
ついでだからpcの掃除してた^-^w^まぁWinnyとかね、もうね、みんなきをつけたほうがいいよ・・・・。
ゲームは最近GW、DJMAX、GUNZかなぁ。かわってないね。
DJは昨日プレミア買ってクーマとブレイクとやってたんだけど、前半マジ期待はずれもいいとこ。゚(゚´Д`゚)゚。
くそばっか。。
でも後半いい曲多くてちょっと楽しかった^w^決行はまってます。
GWはRPGあと1個でミッションクリアなんだけど、もうRPGあきたんだよね。。
はよみんなでPVPやらGVやりたい、今日からキティーがやるみたいだから期待age。
ガンズはちんぽっぽ。あきらか弱くなった@@;これを改善しなきゃならんと思う。でもどうしたらいんやろ¥・・・・。
助けてヤミー><
まぁ今日は終わり。
[PR]
by furuken0722 | 2006-02-08 17:23