なんかこのごろ。。

なんかこのごろあれだよね。

接続人数低下してる気がする><

みんなほかゲーやりすぎだよおおお;;

おっきTDMとか久しぶりにやりたいとおもう!

まぁバイトいってくる・・・。
[PR]
# by furuken0722 | 2005-12-27 17:30

ほんとまいった

だりいいいいぃぃぃぃ!

ほんまにまいった。まいりました。

なにがって?

もうね、ノートでGunzする俺がアホなのかな。。。

重すぎてありへん。かくかくかくかくかくきあうかkk・・・。

くーまの軽快な動きみてるともうはらただしくて2秒後に電話してまうくらい。。

あまりにも重いからシステム復元とかいろいろしてみたらわけわからんくなって萎えた。

こっからGunzの動きの話。

今日NeeTくーまと久しぶりにタイマンした。



結果6:4で負けた。いつもなら勝てるはずやのに。

俺あれやな、接近戦弱すぎる。BSBSBSBSBSBSBくーまの卑怯で卑劣なBSBSB。。。。。

どうにかならんもんかね、誰か解決法教えて><

教えてくれた人にはいいもんやるよ!!

まぁそんなこんなで書くことなくなってきたからぺぺぺkgjp「wrjpjr「pwg
[PR]
# by furuken0722 | 2005-12-27 00:06

明日とかあさってとか

明日はクリスマスイブですね!!

僕は明日から3日はGunzとか絶対100%つなぎませんよ!^^;

スペシャルスーパーサンダーNEETくーまあたりは夜な夜なつないでるとおもわれます。

暇な方相手をしてあげてください・・・。

書くの2回目なのに今日ネタがねぇよ。

とりあえずCWをMとでてわけわからんところに負けてむかついたから落ちた。

もう寝るみんなまた27日に会おう・・
[PR]
# by furuken0722 | 2005-12-24 00:25

あばばばっばbb

プログとか開設してもうた。みんなコメント書いてな!
まぁ最近Gunzやからガンズのことばっかやとおもうけどな。。
よろしく!
[PR]
# by furuken0722 | 2005-12-23 10:54